2ch公認コピペブログって勝ち目あるの? ないよね

2ちゃんねる公認コピペブログ「コピペちゃんねる」が登場したということで話題になっいる。
なんでも20人近い記者で運営していくそうで、運営元は未来検索ブラジルが設立した東京産業新聞社だとか。
マジなのかふざけてるのかわからないぞ。

コピペブログとしてはかなり後発だが今から開始してほかのコピペブログに勝てる採算は有るのだろうか?
各社ニュースソースをみていると「ひろゆき公認」と「2ちゃんねる公認」のどっちなのか分からないが、2ちゃんねる元管理人のひろゆきに許可貰ったところでどうなんだと。
問題の「コピペちゃんねる」も目を通してみたが既存のコピペブログかそれ以下のクォリティが充実していた(これ皮肉)。

まさか痛いニュースに勝とうなんて寝ぼけたことを思ってるのではと少し期待しているのだが、いまの記者メンツだと一生無理そうだ。
記者にトラブルメーカーがいたらヤバイことになるぞ。

公認と付いたら楽に勝てると思ったら大間違い。
客寄せパンダのいる某動物園に客が入らないのと一緒だ。

まずはフォーマットの統一から行ってほしい。
見にくくて困る。

私は「パンダちゃん、、」じゃなくて「コピペちゃんねる」を応援します!!!!!

コピペちゃんねる