田代まさしのブログは偽物だったわけだが

田代まさしがブログを始めたとか騒がれていたが結局偽物でした。
しかし“偽物”と言う表現は如何ななのでしょうか?
勝手に田代まさしと思い込んでいたのはこちら側ではないでしょうか。
勝手に間違え、勝手にタシロ砲を撃ち込んだ結果が以下の通り。

[総合ランキング]
116位/3378475人中

[ジャンルランキング]
26位/2881056人中

驚異的なランキングになってしまいました。
月刊創の編集長までも「偽ブログに注意!」と偽物あつかいしてます。
田代まさしなんて一言も名乗ってないでしょ?
“masamasa-rs”っていうアカウント使ったら駄目な決まりは無いわけですし。
勝手に釣られて勝手に偽物扱いして本当に面白いです。

田代まさしと思い込まれた人のブログ
田代まさしの偽ブログに注意! - 月刊「創」ブログ

 驚きましたね。ライブドアニュースにも載りましたが、田代まさしさんを装った人物が自分のブログを立ち上げ、話題になってますが、これ全くの偽者です。ファンから問い合わせがあったのでさっき田代さん本人に聞いたら、本人もびっくりしてました。悪質だとファンも怒っています。しかし、サイトの管理人は確認もせずにこういうのを放置しておくんでしょうかね。信...